FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰国

帰国しました。もう数日が過ぎましたか。やっぱり日本はいいですね、と言いつつスタバに来ています。こんなことして死んだ父親もスタバの陰で泣いているでしょうか?
インドがえりには日本は少しばかり寒いです。雨だし。ジャカルタに出発する日曜日には台風が来そうですし。なぜかジャカルタ便が混雑していて、成田も羽田も空席なし。11/1はタイ航空も羽田便の初日ってことで飛行機おたくの皆様が押し寄せるとのこと。どうもジャカルタでの打ち合わせが3日ほど伸びるのですが、核となる人物がドバイからの帰国が遅れるらしく、噴火と地震で有名な火山を登ることになりそうです。トレッキングシューズはインドでシェルパにあげてきてしまったし、運動靴でもいいか。熱帯ですし。打ち合わせというのはほかでもありません。HPに少し書いたのですが、インドネシア初のセブンサミッツプロジェクトなるものが始動するにあたり、熱帯クライマーを極地クライマーに仕立て上げるべく、なぜかこの私がジャカルタを訪れることになったのでした。最初のビンソンで指落としたら次がありませんからね。ジャカルタのスタバで打ち合わせなんてこともあるんですかねぇ。そこでこんなことしたら即くびでしょうね。ところで青森県にスタバはできたのかなぁ?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。