上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大雪のときの更新ですね前回に引き続き。やっぱり時間が無いからとか、日程が決まってるからといって強い冬型に突っ込むと痛い目にあいますね。私はお客さんには海外に行く前にはそういうトレーニングは控えるように言ってます。ところで、昨夜「7サミッツ」の栗城君の感動のドラマを見てしまいました。普段はめったにテレビ見ないんですけどね。山登りを超えた番組でした。かんどうです。NHK万歳。南極のビンソンには栗城氏といっしょに行きました。まあビデオ係りということで。というわけではありませんが今年の年賀状はビンソンBCに向かう飛行機からの氷原をトラが歩いていくんですバージョン。本年もよろしくお願いします。それにしても栗城君のエベレスト北壁、成功したらこれはもう一般の視聴者を超えて登山界の「すごいこと」に属します。がんばってください。他の山は彼にとっては「簡単」なんだと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sevensummit.blog119.fc2.com/tb.php/13-0b432292
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。