FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本より涼しいデリーで準備中

たいへんご無沙汰してしまいました。
 カトマンズ~デリーのフライトでマナスル、ダウラギリやナンダデビを見ることができました。残念ながらカメットはわかりませんでした。
 出発前日に奥歯を抜いた痛みが癒えぬまま、やってきましたデリーです。カトマンズでHIMEXのマナスルチームと数日を過ごし、倉庫に置いてある個人装備をもってデリー到着しました。日本を出てちょうど1週間ですね。今夜、カメットのメンバーがデリー空港に到着します。明日、聖地ハリドワールへは列車で向かいます。禁酒列車に、禁酒の聖地。標高はまだ500mしかありませんのでガンジス川で泳ぐしかないでしょう。しかしパキスタンとインド北部の大雨により川の水はかなり多いとのこと。でも、地元の民にはそんなの関係ないそうです。日課のお祈りと沐浴は欠かせないようです。たとえ溺れようとも、だそうです。ハリドワールから先は衛星通信になるためまたもやこのブログの更新はできなくなります。www.hiro-kuraoka.comのカメット日記をご覧ください。それにしてもこのカメットなる山。一筋縄ではいきません。ネパールやガンゴトリ方面では考えられないような手続きの数々。やっと昨日最後の手続きが完了。後は登るだけですね。というわけで昨夜は手続き完了のお祝いを兼ねて倉庫で乾杯しました。(写真参照)
Secret

TrackBackURL
→http://sevensummit.blog119.fc2.com/tb.php/50-4338b458
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。