FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エベレストの石

昨日デリーでメンバーとお別れです。私は格安で有名なJet Lite という航空会社でカトマンズに戻りました。値段も格安ですが、サービスも格安でした。まあ1時間半のフライトですから。ホテルチベットに戻るとエイドリアンがいました。マナスルの後、タイのビーチで1週間を過ごした後、もうアマダブラムに行ってるはずなのに。秋に入っても天気が悪いとのことです。昨夜はアマのメンバーたちとタメルで夕食。彼らは今朝早く空港に向かいました。戻ってきませんように。プロテクションでヘリを2機用意しているようですので大丈夫でしょう。
 さて、写真の「宝石」ですが。アマのメンバーの中に2009年にエベレスト一緒に登頂したフェアバンクスのアレックがいて、これをくれました。アラスカンジェイドの上にエベレスト山頂の石を乗っけたものです。宝石屋に持って行ってペンダントにしてもらえ、だそうです。磨くときれいになるものですね。来年のエベレストの後はまたデナリで彼に会うでしょう。今年はヘイズで大敗退したそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://sevensummit.blog119.fc2.com/tb.php/61-f4c7b57d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。