FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.17 登頂しました
denali summit

7月7日、メンバー7名、インドネシア隊と滝口さんが7サミッツ達成、7づくめのデナリ登頂となりました。登頂後、下部の氷河の状態が悪く、C1で2泊の停滞となりました。気温が氷点下にならないのでシャーベットを踏み抜く可能性が高かったです。4~5隊が同じ様に停滞していたのですが、天気予報が悪い方に変わったため、やむなく夜中に移動開始、IMG隊のガイド、グレックが橇2台とともにクレバスに転落するなどありましたが12日午前9時BCに到着、斎藤さんが滝口さんの7大陸登頂祝いに送ってくれたドンペリを開けようとしたところでセスナが飛来、タルキートナでの乾杯となりました。(ドンペリを目にしたのはこれが生まれて初めてです)翌日アンカレッジに戻り、歯医者へ。またもや1本抜かれました。昨日は5日後のケニア山バティアンのクライミングに備え、クライミングジムへ。エベレストとデナリでなまった前腕は5.10でお迎えが来ました。あー!まあ、バティアンは5.9が1ピッチあるだけなので問題ないということにしましょう。new member KAZU はデナリ登頂後、エベレストに意欲を燃やしています。彼は今朝フィッシングにセワード行きのアラスカ鉄道に乗ってアンカレッジを後にしました。インドネシア隊はご褒美のカリフォルニアトリップに出かけて行きました。じゃんじゃん
Secret

TrackBackURL
→http://sevensummit.blog119.fc2.com/tb.php/83-997336c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。